爆撃目標:大宮駅西側

25年目 結局生まれ故郷に戻ってきた社会人

とりあえず生きてます

とりあえずご報告とだけ。 そもそもツイのオタクが稼働率がほとんどゼロに等しいこのブログを見てるかは微妙ですが…… 様々な要因が複合してアカウントを消しておりますが月末までには戻る予定です。いつまでもウジウジしてるわけにも行かないので。 知ってる…

~DBAL-A2の分解~

家族の共有スペースを整理してたら無水エタノールと薄荷油が出てきました、何に使うのか怖いですね。 本題に移ります。大分前(今年のお盆ごろ)にとある店で値引きされていたDBAL-A2を買いました。SOTACのやつです。 1.そもそもDBAL-A2って ざっくりいう…

人権がない

タイトルの通り。家でも、職場でも、界隈の中でも人権がないように感じてしまいます。 家:家族というか親戚皆エリートで国家公務員やら地銀の偉いとことか大手銀行とか某新聞社とか。妹も子会社とはいえ名の知れた大手大企業なのでむっくはもう形見が狭い。…

ARROWS Tab Q506/ME

こんばんは。何ヶ月ぶりでしょうか。 とりあえず、記事のネタができましたので投稿です。 GW頃から話題になっていたこれを購入しました。 理由①富士通という腐っても安定の国内メーカー②艦これ用に使ってた窓タブのリプレースをしたかった③以上値段以外に魅…

弊社最寄り駅周辺

お久しぶりです。こっちでは一体何年ぶりでしょうか。 まあそれはおいておいて弊社最寄り駅周辺の話でもしましょう。 だいぶ古いネタにはなりますが、品川新駅の名前が決まりましたね。地元の意向だかなんだか知らないカタカナ駅名*1ですが、僕として一番困…

退院

退院しました。昨日ではあったのですが…… お見舞いに来てくれた某氏と某氏、本当にありがとう。嬉しかったですね。 1週間も家を空けていると自室のベットが恋しくなりますね。だいぶぐっすりできた気がします。 しかしあいもかわらず喉は痛いです。特に起き…

暇つぶし

入院生活も6日目で暇で暇で死にそうです。おはようございます。 扁桃の切除手術は無事に終わり、術後の喉の痛みと格闘しているところです。つらいのよこれが…… 水曜には友人2人がお見舞いに来てくれました。ほんとありがたいですね。 新宿カレーとご飯パック…

手術

タイトル通りです。 なんか扁桃を去年から幾度か腫らしてしまいこの始末です。バイトしたいのに…… 入院したことがなかったので色々と新鮮ですね。移転したての病院だからきれいだし。 とりあえずお腹が空いたので食わせて…… 点滴の針痛いんですね…… 手術は午…

はじめまして

はじめまして。ツイッタで見たことある方はこんにちは。ツイッタでむっくとか呼ばれてる奴です。 ブログの類は高校のころにやってたmixi以来ですね。最近はソシャゲ運営会社な気がしますが 某フォロワさんに触発されてはじめました。 まあ多趣味の塊なので雑多&ごっ…